

体験教室@牛心開催しました

先日の日曜、牛心さまにて農民画体験教室を開催しました。
集まってくれたのはたくさんの上海っこたちと若干の日本人。

DSC00246.jpg
皆もくもくと描いてます…

DSC00244.jpg
しかし途中から暴走モードになり…
最後は皆自由に背景に色付けたりして楽しんでました♪

誰かが中国のひとには独創性が足りないって言ってたけど、
そんなの全然違うと思いました。皆の個性がそれぞれ際立つ作品。
すばらしいです。皆お疲れ様でした!

さて、その牛心で。
作品展示しています。

DSC00036.jpg

DSC00037.jpg

DSC00042.jpg
3匹の虎もいます

DSC00039.jpg
レトロ館長への寄贈作品+モデルとなった時計ちゃんもいます

お近くへお越しの際は遊びにきてくださいね~
近々肖像画も登場!予定です。


上海でのミニ個展のお知らせ

今週末より約1ヶ月、上海市内でミニ個展を開催します!
場所はクリエイティブボックス「牛心」さん。お店の中の一部をお借りしての展示ですので小さな小さなミニ個展ですが、初めての個展で、かつ一般初公開でもありますので、皆様お近くまでお越しの際はどうぞお立ち寄りください!!

コトータケヒコ金山農民画展「ON」

kokuchi.jpg

場所;上海東湖路20号 Diage1階 Creative Box「牛心」(近淮海中路)
電話;021-5404-8085(日本語可)
期間;2010年1月9日(3時くらい)~1月31日


展示作品;上海浦東、日本風景、江南之春、桂林之夏、山東之秋、北京之冬、時計(特別展示)、かまど、布老虎ほか
(※ブログで告知の肖像画は1月16日頃より公開予定)



し か も

個展を記念して中国の風景画5作品のポストカードセットの販売も行います!数に限りがありますのでご希望の方はお早めにどうぞ~。

DSC00033.jpg
かわいい…

2010年は個展で幕開け!
幸先いいぞ~






上海虹文庫イベント終了~

2/28の上海虹文庫さんでのイベント終了しました~

いやぁ本当にすごいひとで・・・・夜寝つくまで興奮が収まらず!

kaijo otona kodomo

来場者数は約70名、体験教室も満員、展示販売も好評で、画院の朱先生も陸先生もご満悦♪

・・・ということでうちあげてきましたよ
やっぱ古北なので日本料理っしょ

「植むら」さんに行きました。

金山の人に刺身はどうかなぁ~と思ったら案の定、
朱先生は一口でやめて天ぷら、焼きうどんを「おとな食い」。

そして驚きの陸先生は、
天ぷらも、から揚げも、うどんも、焼き鳥も、
全部わさび醤油をどっぷりつけて食ってました。
大丈夫だったかな

ふだんはあまりお酒を飲まないふたりも今日は珍しくたくさん飲んでました。
楽しいお酒が飲めたのも来てくれた皆さんのおかげですね~感謝、感謝です!

(コトータケヒコ)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 農民画にっき2 All Rights Reserved.

