スポンサーサイト


展示替えを行いました

上海でミニ個展を開催させていただいている「牛心」さん。
先週の日曜に展示替えをさせていただきました。

OUT)夏と冬の絵。
IN )肖像画と日本風景

肖像画は大きすぎて糊付けと額が間に合わず、ラスト1週間の展示となってしまいましたが、よろしければどうぞこの機会にごらんください~

コトータケヒコ金山農民画展「ON」

場所;上海東湖路20号 Diage1階 Creative Box「牛心」(近淮海中路)
電話;021-5404-8085(日本語可)
期間;2010年1月9日~1月31日


そしてそして、
私の友人のあさ太郎さん(もと上海在住→現在東京)がブログで個展の紹介してくださいました。
ありがとうございまする~

ブログ ティリティタン♪ 

あさ太郎さんとは上海の児童図書館でご一緒させていただいたボランティア仲間で、ご帰国後は日本で初(ですよね?)の農民画の絵本出版に向けてご活躍中です!
出版となれば即このブログでもご紹介させていただきますね~

がんばってください!!


スポンサーサイト

コメント

 
展示会牛心なんだね。週末時間があったら見に行くよ~。v-224色付きの文字

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 農民画にっき2 All Rights Reserved.

