スポンサーサイト


CCTVの撮影

永らく未更新ですいません!
引越しなどで手間取っておりました(言い訳)

さて

またまた突然陸先生からお電話

「コトー、今週CCTV(中国中央電視台)の撮影があるんだけど、こないか?」

センセはいつも話が大きいので、たぶん飲みの口実だろうとタカをくくり
「いーですよー」
と軽くOK。

雨の金山に行ってきました。





本当じゃないですか!

プロデューサーとカメラマンさんがいて

外国人唯一の金山農民画師であるということで
私も陸先生と一緒に撮影してもらいました・・・

なんでも教育台で流す記録番組だそうで、金山の26名くらいの農民画家さんたちを取材中なんだとか!
放映が楽しみですね、カットされてないといいんだけど私

そして金山人+北京人+日本人で話も食事も大いに盛り上がり
最後に皆でパチリ

DSC00721.jpg

天気はよくなかったけどステキな週末でしたw


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 農民画にっき2 All Rights Reserved.

